サンテパルク田原 に行ったあと、午後からこちらへ。田原市親子交流館【すくっと】

土日は、受付をして、整理券をもらいます。

1時間の制限の中で遊びます。

スナメリの人形が滑り台になっているボールプールを次男は堪能。(小学生は入れません)

 

長男は、小学生なので、ワカメをモチーフにした遊具をのぼって、二階へ。

隠れがになっている場所やネットなどたっぷり1時間遊んでいました。

 

次男は、2階の絵本がおいてあるスペースで待ったり楽しんでいました。

その前に自動販売機もおいてあるので、親は少し休憩しながら見守ることができます。

 

夏の暑い日に、海水浴に来たあとも、こちらに寄ると、暑さをよけてたっぷり遊べるかなぁとおもいます

 

このあと、道の駅へ。道の駅めっくんはうす。

 

で、イエローキングというメロンを買ってみました。

 

 

 

メロンのソフトクリームを堪能。夏もこういった楽しみ方ができるかと。

すくっと と 道の駅めっくんはうす は、すごく近いです。

 

めっくんはうすには、いろんな飲食店があるので、ここでお昼を食べても良いですね!

 

めっくんはうす の ドレッシング を買ってみました!

 

 

 

すごくすごく美味しくて、夫も大満足!

 

2日に一度はサラダをたべているので(できれば毎日)、この野菜たっぷりのドレッシングで、野菜をおいしくたべれそう!

 

ドレッシング、おすすめです!