志摩スペイン村あたりから、夫の性格が急に変わって、びっくりなんですの。

まず旅行の前日が、夫の帰宅が遅くてね。

もう私寝ますわって、とりあえず、燃えるごみとかできる限りのことして、寝たんですの。

 

で、翌朝5時半に起きて、三重へむかうんですけども。夫は連日日付変わる直前に帰宅とかだったんで、

私が運転することに。それはいいんです。運転嫌いではないので。

 

でも、2時間ちかくなってきたところで疲れてしまって、多気で交代へ。そんなこんなで9時半に無事つきました。

ホテル志摩スペイン村にチェックインして、荷物ロッカー入れて。。。。

 

特段なにかあったわけではなく。園内では揉めてたんだけども。。。

夕飯もバイキングで。その前に、次男の鼻血騒動があったし。。。

風呂に私は次男と入って。。。みんな22時には爆睡。翌朝私は6時から風呂へ。で、朝食。チェックアウトの前に、長男が「風呂ぼくもいきたい」で、パパと行っておいでといってたら、次男が「ぼくも」。えーって困ってたら、、、、

 

「じゃあいこういこう」と夫が2人の息子を連れ出したんですよ。

 

ええええええ。ですよ。

 

あの、いつも「おれむりー」「たすけてー」の夫がですよ。

 

別人になってるわけですよ。

 

風呂場で何か昨夜あったんかなぁ?一人で二人子ども連れてるパパでもたくさんみたんかしら???

 

テーマパーク内ではいましたよ、抱っこひもお腹にいれて、他の子の手をつないでるパパも。

 

いつか、息子2人と3人で温泉入らないといけないからなぁと思ったのかなぁ???

 

で、帰りの運転も交代しつつ帰宅して。

 

翌日から私の体調が悪い。木曜、習い事つれていきつつ在宅。

金曜、習い事つれていきつつ、終業式の長男待ちつつ在宅。

 

毎朝、頭痛がすごいんです。偏頭痛の薬2錠のんでも。吐いて吐いて。

 

しかも、朝になるとまた頭痛になるという。。。

 

土曜日もECCあるのに頭痛。。。寝込んでましたら夫が次男ECCつれていき、長男もECCつれていき、寝入ってたら、きづいたら、長男のECCお迎えまでしてくれていた。。。。

 

しかも、心穏やかに動いている。。。。

 

ええええ。別人!?別人28号!? みたいな。。。

(それ、鉄人)

 

翌日日曜日も、頭痛でめいっていたら、「でかけれない」とか怒るわけでもなく、近くの室内遊園地の料金を一人でしらべている。。。で、子ども2人を連れて行った。。。

 

 

ええええええええ。。。別人すぎるんよ。。。。。。。

 

なにがあったんだ、氷の女王で、ガラスが目に刺さった少年のガラスが取れたのか?!

 

本人にいうと怒るから静かに、驚きを胸にとどめておいております。

 

あ、感謝はことこまかく伝えております。。。