東郷のキッズスペースがあるカフェに行ってみました。

オートプラネットのプラネットカフェです。

外車がズラーッと並んでいます。カッコいい車が多いです。

 

カフェの眼の前にキッズスペースがあります。

 
オートプラネットのカフェは、ホームページには、キッズメニューがないのですが、
 
行ってみるとキッズメニューがありました!
 
ハンバーグセットか
焼きおにぎりセットが、550円。
キッズカレーが500円。
 
アップルジュースと玩具がついてきます!
 
 
焼きおにぎり食べちゃったあとですみません。
 
昼時でも、適度に空いてました!
 
お客さんはポツポツ。
 
でも、子連れには、やはりキッズスペースがあるとよいですねぇ!
 
ランチメニューは、サラダとドリンクセットで1300から1400円くらいでした。
 
キッズスペース利用料と思えばよいです。
割と美味しかったですよ!
 
高速道路のレストランなんかより断然!
 
近い人はぜひご活用を!

 

https://www.auto-planet.jp/planetcafe/