ワイヤレスイヤホンつかってるひと、落とさないのかなーとおもっていました。

でも、仕事で通勤中に確認しないといけないものがあるので、イヤホンを常時使っていて、

すこしわるくなってきたので、はじめてワイヤレスイヤホンを購入しました。

 



 

 

耳に付けるパーツの替えもはいっていた。

あと、レビュー書いたらおまけにもらえるという電源コードが、

レビュー書く前に、商品と一緒にとどいて、親切でした。

 

レビューきちんとかかせていただきました!

 

レビューかいたらもらえるプレゼントが、

あとあと、後日、連絡しないともらえないってメールにかいてあったりとか面倒なところも多い中、

親切でした!

 

問題なく使えています!

 

そして、なにこの快適さ!驚きました。

コードになやまなくていい。とりだすときにひっかからない!!!

なんか、ヘアアイロンとかもワイヤレスだともっと気楽なのにね。