3月に会社で野菜不足を指摘されました

KAGOMEさんがきてて

手のひらの皮膚で測る

ベジチェックをしたところ、

4.3とかたったから。


7が通常値です


それから、どんぶり野菜サラダをできるだけ毎食食べるようになった


サジーも毎日摂取して、鉄分とビタミンとかも取ってます。


すると、帰宅途中のショッピングセンターに、

同じ測定機があることに気づき


時折、計測することに!


5.6とかになってきて

6.3とかになってきた!

値はその時で少しブレるけど!



あと少しで7だ!

確実に改善はしている!


このまま野菜をとりつつ!

楽天で買った

サジーで鉄分を取りながら、

生活していきたいです!


 

 



 

 


カルピスウォーターや、免疫ケア系の乳酸菌飲料を混ぜると飲みやすいよ!