初のおこほん!

テレビで見て、楽しみにしてた!

3度目の正直で、16時半についたらほぼ待たずに入れた!

結果、行ってよかった!

 

嫌がってた長男は、お好み焼ひっくり返すの僕もやりたいなとか、おこほん楽しいなと、良いイメージで、また来店を切望してました!

 

おこほんコースで

幼児、小1、大人二人で。

正直、小1だと、幼児と変わらない食欲だから、あんまりコスパよくない。そんな食べられないな。

 

小学生高学年と同じ金額だもんね。仕方ないけど。

 

小学生三年生くらいになると、かなりオトクなのではないなー?

 

それでも、単品がやなんだけど食べ放題コースにしてよかった。子どもたちは今日はチートデイ!ということで、好きなもの食べなさい!と。

 

ポテトフライ、ウインナー、おにぎり、ソフトクリーム、ゼリー、シュークリーム、シャーベットな感じだった!

 

6820円払って、

8648円分食べました!⇐計算した。

 

もんじゃは、もちチーズもんじゃが一番お得。

 

お好み焼は、初代豚玉にしちゃったけど、ミックスみたいなやつのがオトクだった

 

れんこんステーキ美味しかったな!

夫は、健康のために、キムチやもずくを食べてた!もずくは2杯!意外にもずくは、コスパよいです!

単品は、割と高い!

 

ベネフィットワンで、一割引クーポンがあったと後で知って、すかさず夫に申し込みをしてもらいました!

 

ベネフィットワンのひと!忘れずに利用しましょう!

 

来月からチョコバナナとか、屋台ものが始まるようで、子供が楽しみにしてるので、

 

また行って使おうと思います!