いまの賃貸に住み始めたのが

2018年8月。

 

以前は、IHの備え付けコンロだったので、ガスコンロを買いました。

パロマのガスこんろ。

 

で、説明書も保管して、きれいに使って

グリルパンの魚焼き器の網なんて1回も使わず。

グリルパンぐらいしか使わず。

 

2023年、売ろうとしたら

「その製造年だと買い取りができません」の声が多数でした。

 

5年間でもう売れなくなるらしいんです。コンロって。

 

すっごいショックでした。

 

全然まだキレイで使えるし、

タイマーもついていて便利だし。

温度調整機能もついてるから、油の揚げ物もやりやすい。

 

今度の新居(シャーメゾン)は、ビルトインコンロですが、タイマーないし、

温度調節もないから、揚げ物がすごいしにくいんですよ。

いちいちまたタイマーセットしないといけないよ(--;

 

シャーメゾンそれやめてほしいな。まじで。

 

ちゃんと、タイマー付き、温度調整付きにしてくださいよ

高級うたってるならさ・・・って感じです。

 

ハードオフで買い取りしてくれるとよいんだけどな。。。

 

 

結果!ハードオフで、

パロマのラ・クック2018年製

3000円で、買取してもらえました!爆笑

 

よかった!