先月から、野菜の傷みがひどすぎます


届いてすぐ冷蔵庫にすべていれて

賞味期限内なのに

玉ねぎが溶けてる


しいたけが白カビ、黒ずんでいる


今朝は、今晩の準備しようとしたら、

レタスが、


スーパーなら半額安売りレベルで黒ずんでいる




しいたけも玉ねぎも電話したんです
続いてますとも。

玉ねぎは、前は電話しなかったけども、
電話するとその分ポイント還元で値引きでした

今回は写真つきでメールしました
 
電話だけだと単なるクレーマーとして、
聞き流されそう

本当に品質がやばいのに

8月くらいからおかしいです
オイシックス

傷み過ぎ

我慢して電話せず泣き寝入りで
腐った野菜捨てて正規のあの高い値段払ってると損

でもいちいち電話するのも正直面倒

メール返事を待ちます