結局、ダンナが先月キャンセルしそこなって、

有料で今月も使うこととに。

 

ということで、使い倒せ-と。使いまくっております。

 

私はようやく、今月になって

 

・【ハイスクール・ミュージカル3(ザ・ムービー)】もみた。

 

子供たちには昨日

・【シンデレラ】 を見させた。

・【チキン・リトル】 も見た。

・【ピーターパン】も。

(シンデレラは確か、3が凄く良い話だった気がする。シンデレラ2はまだみてないから、ディズニープラスあるうちにみたいな)

 

あとは、

ミッキーマウスとロードレーサーズ をやたらみている。。

全32話。シーズン1とシーズン2

 

あと、

ミッキーとプルートのおかしなはなし 全18話

 

あと、

ミッキーマウス みっくす・アドベンチャーも途中だけど見ている。

 

夫の使い放題ギガのiPhoneがあるときに、ダウンロードして、見させることにしている。

 

そして、

 

【私ときどきレッサーパンダ】を 途中まで家族で見た。

結構面白くて笑える。

 

8本分くらいみたってことかなぁ。

 

ほかにも

 

ウエスト・サイド・ストーリー

THIS IS US

メリー・ポピンズ 

ヘルプ

デスパレートな妻たち

ハワード

ニュージーズ

とか、見たいヤツはたくさんある。

 

そして、ピノキオ とか、子どもに見せたい物もまだまだ。