石田純一さんに触発されて、

テールスープを作ろうと意気込んだのですが↓


その後、目当てだった黒毛和牛のテール肉が売り切れ。。↓

 

 

こんなブログを書きました↓



それで、近場で買ったテール肉1キロで、

テールスープを昨晩から作っています

4時間コトコト煮込んだら骨が取れてきました

ので、人参や大根、ネギも入れました



どれが正解か、味見しても、

到達点がわからないので、

いまいちわかりませんが

今晩夕飯に出してみようと思います


やはり4歳の息子はこういう大人が外食でお酒のともに楽しみそうなご飯は嫌いですねー

 試食させたら、ウゲーと言って出しました。


今日は旦那が仕事なので。


子どもたちと実家へ。

余ってたホットケーキミックスを持っていき、それを使って

トースターで4歳の長男とアイシングクッキーを作ろうと思っています


さてそろそろ着替えて出かけるかな



デコボコ夫婦で、男の子幼児二人を育てています