したいんですけど!

今日は、朝は穏やかに送り出せるな、と思いつつ、

やはり、怒鳴ってしまう。。


自己嫌悪。


そして、ドナルド。

じゃなくて、怒鳴ると、こっちも疲れるんだよ。。


急いでるのに時間がないときに、


無駄ないたずらでじゃまされると、プッチーーん!来ちゃうのよね。。


今日も精神安定剤飲んだけど。


怒鳴って疲弊した朝は、仕事もなんか気が進まん。


そう思ってもやるしかないんだがな。。


 

 

教育的なことを字面で並べられると嫌になるから、こういう漫画のほうが気が楽。


鬼滅の刃も読み終えたし。通勤中はこちら少し見返そうかしら。


いや、新たに外伝をダウンロードしたほうが、気分転換なのかな?悩む。

 

 

 

 原作者が描いてるわけではないけど、監修はしてるから、世界観は続いてるので気になってる一冊です。煉獄さん