ユニクロのキルティングパジャマは、今年はトーマスがあるんですね。

 

 

 

 

 

 


昨年はトーマス出なかったです。

2年前に買った長男用のトーマスを次男が着ています。


ユニクロのキルティングパジャマは使いやすくて、新しいキャラクターが出るたびに次のサイズのを買います。


子供ってすぐ大きくなってサイズアウトするからちょうどよい。入園すると保育園用と自宅用が必要。うちは、一日おきに別のパジャマを着るんで(朝脱いでも、朝、洗濯機を回すのではなく、その日の夜に洗濯機を回すため)、家用のパジャマも2枚ずつ長男と次男は使っています。


また、男女問わないキャラクターデザインだったりもします。


去年もおやすみ働く車たちのパジャマが可愛くて3歳を迎える長男用に買いました。そらまめくんの柄も。100センチサイズでした。


今年は、こぐまちゃんのパジャマが可愛すぎて110センチで買いました。女のコ向けかな?と思いつつ黄緑だったので中性的。

 

 



保育園の同じクラスの男の子がにも、同じのを家で持ってると声をかけられたと長男3歳が喜んでいました。


着心地も良いようです。


ボアタイプは肌が弱いと痒くなったりしますが、このキルトシリーズは肌触りもよく大変重宝しています。


サイズ違いで5枚あるなぁ。


夜中に寝入る直前におもらししちゃったりすることもあったりするので、たくさんあっても無駄になってないです。