トレンドのレオパ柄【大人の使い方は!?】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

今日は夫がゴルフのコンペだったし

息子たちは各々自由にしているので

私もフリーな感じでした。

 

今の環境にすっかり慣れてしまったけど

5ヵ月前までの3年間は

休日はいつもお一人フリータイムでした滝汗

 

 

 

 

 

9月も半ばになってもまだ暑いけど

夜なんかは長袖でもいいかな?ってくらいの気候になってきましたよね♪

 

 

 

この秋注目しているものがいくつかあるけど

レオパ柄も気になってます気づき

 

なので、「コーデに使ってみよう!」と

クローゼットを覗くも

 

2018年頃によく使っていた

アダムエロぺのこのBAGも見当たらないし

 

同じくその時期に使っていた

このcocaのレオパ柄トートもない。

 

今すぐ使えるアイテムなのにどこ行った?

もしかして断捨離したかもガーン

 

 

このBAGはあるけど

 

今持つには暑苦し過ぎて・・・あせる

 

 

でもちょっと使ってみました↓

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 49kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

ロンT NOAHL

パンツ GU

BAG VANGI

靴 THE ROW

 

 

 

超シンプルなコーデなので

レオパ柄のBAGが効いてます↓

 

 

BAGの色に合わせて

 

パンツもブラウンにしたし

ヘアバンドと靴はブラックに。

 

ロンTのロゴも実はブラウン刺繍ですキューン

 

 

このNOAHLのロンT、

雰囲気があってすごく好き♪

 

 

ここに詳しく掲載しています↓

 

 

※45%OFFクーポンが出ています。

オフホワイト/フリーサイズ着用

 

 

パンツはGUです↓

 

 

チェックも出てて気になる。

 

 

 


レオパ柄って

洋服に取り入れるのはハードルが高いので

やっぱり小物が使いやすいな!

 

 

 

 

それにレオパ柄のトレンドって

ちょこちょこ到来するから

ずっと使えてイイほっこり気づき

 

 

可愛いのがたくさん出てます↓

 

これカワイイ♡

 

これ安い。

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!