【楽天SS購入品】と、めちゃくちゃ可愛かった到着品。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

近所のスーパーに売ってる冷凍コロッケ。

 

友人から「結構美味しいよ」と教えてもらって

時々購入してるんですが

それがちぬやのコロッケ気づき

 

そんな「ちぬや」に

楽天SHOPがあるんですね!

知らなかった!

 

 

 

大阪で食べようと思っていた串カツは

こんな感じで終わったので昇天

 

 

 

 

串カツが

食べたかったんです!

 

という訳で

ちぬやの串カツ50本セットを頼んでみました。

 

5種類×10本入り

 

こんな感じでカラッと揚がりました!!

 

一番人気のなかったじゃがいもだったけど

食べたら一番人気になってましたびっくり

 

こちらです↓

※3550円OFFクーポンで

7000円→3450円になります!

イベントバナー

 

 

コロッケも人気↓

 

福袋も人気↓

 

 

 

 

 

  楽天購入品

 

 

■PINCHER

 

ピンシャーの

クレンジング&洗顔。

 

 

もう届きました。

そしてもう使いました!

 

 

PINCHERオリジナルのダンボールが可愛かったし、おまけも付いてて嬉しかった♪

 

期待を込めて

いきなり大きいサイズを買ったんだけど

 

こんな感じのトロっとしてテクスチャーで

 

かなりイイ感じ!!!

(目に入るとちょっと痛い系かも)

 

 

ピーリングジェルと併用したときの

今後の肌の変化が楽しみ看板持ち

 

ピーリングジェルはこちら↓

 

 

 

 

■シートマスク

 

いつも楽天SSで購入するやつです↓

 

 

これもお得で人気です↓

 

 

 

 

■Wi-Fiルーター

 

息子の部屋のWi-Fiがおかしくて

夫が買っていたけど

今日設定したけどやっぱりおかしいらしいあせる

無駄になったやん

 

 

 

 

 

 

■ホースリールのノズル

 

庭のホースリールのヘッドの調子がおかしいので買い換え。

 

 

使っているのはこちら↓

 

 

 

 

そして色々到着したんだけど

心配してたイーザッカがめちゃ可愛かった♪

 

※30%OFFクーポンが出ています

 

 

 

この2つを組み合わせてみたら

シンプルだけど映えるコーデにキラキラ

 

またコーデUPしてみますグッド!

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!