夫婦で念願の!と【生のエリカ様】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

久々に

「また使いたい」というシャントリに出会いました気づき

 

こちらです↓

 

 

このシャントリ、

雑誌「LDK」でA評価だったんだけど

 

髪に毛がまとまる気がするし、

大量の汗をかかなければ

ストレートに伸ばした髪が長持ちしました。

 

夫もたまに使ってるようだけど

香りがいいねって言ってました気づき

 

 

お試し1回分もあります。

※本日ポイント10倍です。

 

 

 

 

 

大好きなプラスキレイさんが出している

グルタチオンの高濃度美容液は

 

高濃度だからニオイには最初驚いたけど

これを使うとお肌がパーンとなります。

 

年齢を重ねると

このパーンと張る感じも以前よりは勢いがなくなってきた気もするけど、それでも使うと使わないじゃ違うので、地道に。ですね筋肉

 

 

 

 

地道と言えば目元のパックも↓

 

この目元専用のパックは

効果がすぐ見えるという感じではないけど

定期的に使うと違います。

 

お値段的にも気軽に使えるし

常にストックしています。

 

 

 

 

そして今日はこの夏最後に

盛大に日焼けをしました。

 

 

 

初めてゴルフを観に行ってきましたゴルフ

 

 

夫が上司からチケットを頂いたんだけど、

「観に行きたいね。」とずっと言っていたので

念願の、でしたキラキラ

 

 

台風が来ていたので心配だったけど

こんなにも晴れてめちゃくちゃ暑かったオエー

 

 

それに加え

アップダウンのあるコース横を歩くので

足がかなり疲れたけど

 

昔買った100均の椅子を持って行って

好きな場所に座ったりして

自由にグルグルとまわってましたダッシュ

 

 

プロだから当たり前かもしれないけど

選手の皆さん、上手過ぎて

「うっまびっくり!」となってました。

 

 

 

そしてとにかく私たちは

原英莉花選手が見たかったんだけど

ご存じない方は一度ググってみて下さい。

 

身長173㎝の抜群のスタイル、

パワフルなドライバーでしびれたし

めっちゃカッコ良かったーーー目がハート

 

 

男女問わず、

高身長のスタイルお化けが大好物の私は

原英莉花選手の握りこぶししかない顔の大きさと、ほぼ脚なのかな?脚が歩いてるのかな?というくらいの錯覚に陥る脚の長さにうっとりしてました。

オーラもあったし

熱狂的なファンの方もたくさんいました。

エリカ様って言われてるらしくて

皆さん、エリカ様と一緒にゾロゾロと移動されてました。

 

 

夫は山下美夢有選手が好きなので

一度は見てみたいって言ってますビックリマーク

 

 

汗だくで最後はボロボロだったけど

念願のゴルフ観戦、すごく楽しかったです気づき

 

今度は男子も観に行きたいな~

 

 

 

 

さて、、、

明日から息子たちの学校が始まります。

私もお弁当作り頑張らなきゃ昇天

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!