写真と撮ってショックを受けてる事と、LDK1位コスメ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

昨日はこの喫茶店で↑

高校野球をスマホでチラチラと観戦。

もちろん無音で。

 

智弁和歌山VS霞ヶ浦の最後が気になって。

今年の夏の高校野球は強豪校が次々と敗戦してます。

今日も大阪桐蔭が・・・

 

 

 

しかし毎日暑いですね・・・

 

今日は超適当にベースメイクをしたら

汗をたくさんかいてドロッドロに。

たくさん塗ってないのに崩れまくり。

今日のベースメイクは失敗あせる

 

今のところ、

この記事で書いたベースメイクがベスト↓

 

ただ、一つ一つ丁寧に仕込む分、

時間がかかって仕方がないですゲロー

 

もう少しチャチャっと仕上げれるようにしたい!

 

 

----------------------

 

 

レビューの評価が高いスキンケアを使ってみました。

 

 

 

①ダーマロジカのクレンジングと洗顔

 

クレンジングはボタニカルオイルで

肌の汚れやメイクを溶かして落としてくれて

特に毛穴や角栓が気になっている方に良いな~って思います。(←私)

 

レビューも★4.8で

その中でも毛穴やゴワつきに効果があるというレビューが多かったです。

 

 

 

こちらの洗顔は

(小さいのはトラベルサイズです)

 

 

洗顔の後に、これくらいの量を水で溶かしペースト状にして使うもので

 

肌のごわつきが一発でツルっとして

肌がワントーン上がる感じ気づき

 

毛穴の奥の皮脂やタンパク汚れを分解して

毛穴詰まりを軽減してくれる効果があります。

 

こちらも高評価で★4.7。

 

 

 

 

 

②AHRESのクレンジングと美容液

 

パッケージからしてオシャレなこちらは

実店舗もオシャレで

ギフトにも喜ばれそうなスキンケアですキラキラ

 

 

 

クレンジングはこんなに黒いんだけど

 

 

これは一般の炭よりも吸着力の高い紀州産の「梅炭」が使われているからで、

 

この梅炭が毛穴の奥の汚れを吸着してくれて

W洗顔は不要ですビックリマーク

 

レビューも★4.75と高評価です↓

 

 

 

そして私が特に気に入ったのがこちら↓

 

二層式になってるので振ってから使います。

 

洗顔後にすぐに使う導入液で

2,3滴で顔全体がうるおって

次に使うスキンケアが浸透しやすい状態に。

 

オイルっぽい使用感も好きです!

 

こちらは★5です。

 

お値段は高く感じますが、一回の使用量が少ないのでコスパは悪くないと思います。

 

 

 

 

 

③フルーシーの美容液

 

こちらはLDKで1位になった美容液キラキラ

 

 

LDK史上最高の毛穴レス効果と評価されていて

 

レビュー件数が1100件以上あって

★4.5と高レビュー気づき

 

 

こちらも洗顔後すぐに使うタイプで

毛穴が小さくなってキメの細かい肌になりますように。と願って使ってますキラキラ

 

そんなにすぐには効果も出ないと思うので

地道に使っていきます。

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

ちなみに最近の悩みは

「目元のたるみ」です。

 

あまり自分では気付いてなかったけど、

写真を撮ると

「あ~、目元が老けたな~」って

よく写真を撮ったこのお盆休みで痛感中ですえーん

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!