【40代の夫婦コーデ】ただの近所へ買い出し。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

旅行に行ってたので更新が出来なかったんですが、そこで色々あり過ぎて

 

今日は15時間寝ましたw

 

 

 

そして今頃は実家の予定だったのですが

巨大地震注意が発表されたので実家に帰らず

 

今日は家の整頓や買い出しに。

(冷蔵庫を空っぽにしていたので何も食材がなく・・・)

 

 

 

前回の夫婦コーデが好評、だったのかな?

 

たくさんいいねを頂いたので

今日はただの買い出しコーデですが

また夫婦コーデを。

 

 

夫婦コーデです

    

身長 160cm

体重 49kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

夫、なぜか被っていたキャップを取り髪ボサボサ昇天汗

 

本当はこれ↓

 

(夫コーデ)

Tシャツ Hanes

パンツ coca

キャップ JIL SANDER

メガネ Zoff

サンダル OOFOS

 

 

(私)

Tシャツ GU

デニム meri

シャツ and me

キャップ CANAL JEAN

BAG miu miu

サンダル NIKE

 

 

夫がまた玄関にいたので

「写真また一緒に撮るw?」と聞いたら

「俺、全身真っ黒やけどいいん?」と。

 

 

確かに真っ黒だけど、夫婦で”黒好き”なので全身真っ黒はよくある事。

 

Tシャツはこちらです↓

 

※こちら↓20%OFFクーポンが使えます

 

 

 

ハーフパンツは

夫が中国から一時帰国した時に買った

cocaのエンボス生地のパンツです。

 

すごく安かったのに

すごく大事に穿いてます。

それくらい気に入ってるみたいです指差し

 

 

サンダルはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

私はTシャツにデニムでした!

 

 

TシャツはGUので

私は去年買ったものですが

今年のはこちらです↓

Lサイズ着用

 

 

 

meriのデニムは脚長効果があるので

短足にはありがたい1本です。

 

Mサイズ着用

 

 

 

 

このアンドミーのシャツは

 

旅行にも持って行ったんだけど

使い方はこれ↓

 

主に

車の中の日焼け防止として使ってました。

 

アームカバーとダブルで使う事もあるし

このシャツだけの時もあるし、、、

こちらのが手っ取り早くてあせる

 

 

着たらこんな感じのシャツです↓

 

こちらです↓

※and meさんでは

1点購入で10%OFF!2点購入で20%OFF!

3点購入で30%OFFのクーポンが出てます!

 

 

 

アクセはこんな感じでした↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!