目頭が熱くなった一戦と、、、 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は夫と

愛知県の高校野球決勝を観に行きました!

 

 

中京大中京VS東邦という強豪校対決。

 

 

私はこの応援を聴くだけで胸があつくなる。

 

 

 

 

 

緊迫した雰囲気の中、エラーもなく

とっても良い試合でした。

 

 

個人的には

東邦に息子と同じ中学出身の近所の子が出ていたのでそちらを密かに応援してたんだけど

 

応援していた場所が中京側だったので

中京が勝って大盛りあがりでした。

 

 

来月はチケットが取れれば

甲子園にも観に行く予定です!

 

 

 

コーデはこんなのしかなく。。。

1分で決めた適当コーデです。

 

シャツの下のインナーはこれで↓

 

 

応援中は日陰だった事もあり

これ1枚になってました。

それくらい安心感のあるのがこのリブタンク!

 

 

日焼け防止対策のシャツはand Me。

 

 

 

パンツはcoca。

 

 

 

 

小物はこんな感じでした↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

汗をかいてまた首が痒くなってきたので

これを塗りました。

痒みも治まるし以前の汗疹の赤みも治った!

 

 

 

そして今はオリンピックです!!!

 

テレビの前で応援します筋肉

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!