【応急処置】目の下のシワを瞬時に消す方法!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

こちらの記事も書いたけど↓

ビックリするくらい目の下のシワがすごい事になっている時があるんです!

 

 

今日はたくさん寝たはずなのに

今日も目元のシワが気になって。

 

外に出て汗をかいて

それが乾燥してシワになってるのかな?って思ってるんだけど

 

応急処置としてバームを使うのも手気づき

 

 

 

人気のだと

タイムシークレットのバーム↓

プチプラだしレビューもほぼ満点!

 

 

イプサのこのスティックとか↓

@コスメでもレビューが良い!

 

 

MiMCのスティックはUV効果もあります↓

 

 

 

最近はあまりにシワが気になるので

バームが欲しいなって思ってるのですが

 

今は持っていないのでこちらで対応しました↓

 

ルナソルのハイライトです。

 

ハイライトなんだけど無色透明で

肌にのせると濡れたような感じになるので

シワにも良いんじゃないかと試してみたら

シワがほぼ消えましたあんぐりキラキラ

 

カサカサのアラフォー肌にうるおいが足された感じで

肌の見え方が全然違う!!!

 

なのでこれでこの夏は乗り切ってもいいけど

イプサのバームも気になるびっくり気づき

 

 

 

 

そして、

目元のケアも頑張らねばです。

 

最近このパックサボってるゲッソリ

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!