【40代】体操服にならない盛れる白T | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

RMKの新作リップ、本当に落ちにくいです。

 

 

この土日、草抜きやらをして汗だくになっので

痩せました。

草抜きダイエットです。

 

ただ、この年齢で一気に痩せると

頬がこけてしまうので(実際にこけました)

今日はしっかりといつも以上に食べました!

戻ったと思います。戻るのは一瞬。

 

ブヨブヨだから身体は絞りたいのに

痩せると顔はこけるし

体重管理・体型管理が難しい。

 

しっかり食べて運動する。

これを本当にしなきゃいけないですね。

もう何年も言ってるけどガーン

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス BOBI

サロペ meri

BAG HAYNI

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

今日は簡単に、デザイン性のあるTシャツにサロペを合わせました!

 

 

トップスは普通の白Tじゃないので

40代でも体操服になりにくいです気づき

 

 

 

サロペで隠れてますが

こんな感じで可愛いトップスですおねがい

 

 

※400円OFFクーポンが出ています

Lサイズ着用

 

 

サロペはこちらです↓

※売り切れてます

 

 

 

BAGはHAYNIのカゴBAGで

 

※1500円OFFクーポンが出ています

 

 

 

サンダルはこちらでした↓

 

めちゃくちゃ歩きやすいです♪

 

 

 

ヘアゴムはこちらです↓

友人も買ったって報告を受けました^^

※80%OFFになってて880円です。

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!