恐れていた日が来た!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

恐れていた日が来ました。

 

今日は

夫が中国から送った船便が届く日でした。

 

 

大きいダンボール16箱に

ゴルフバッグ2つ。

 

廊下に次々と置かれるダンボール。。。

 

狭い廊下に奥までずらーっとゲローあせる

 

こんな荷物を収納する場所、うちにはもう残ってなくて頭を抱えてますもやもや

 

 

 

ダンボールから一つ一つ出して

私がもらったのはこれ↓

現地の職場の方から頂いた素敵な器と

住んでたホテルからもらったという非売品の?スタバのグラス。

 

 

ダンボールの中身を整頓をして

(まだしまいきれてないけど・・・)

 

ひと段落したあとは家周辺の草抜きを。

 

暑いのもあってヒーヒーいいながらあせる

めちゃくちゃ疲れた。

 

 

日除けの帽子、こちらに詳しく書きましたが

 

すごく良かったです!

 

 

 

 

 

お風呂に入ったらもう晩ごはんを作る気力が残っていなくて外食でした。

 

 

コーデもシンプルに。

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

トップス coca

パンツ maviru by kirakirashop

BAG HAYNI

サンダル NIKE

 

 

 

トップスをコンパクトにして

ボトムスはボリュームのあるこのバランス、

好きです照れ

 

 

トップスはcocaのこちらです↓

ブラを完璧に隠してくれます。

Mサイズ着用

 

 

 

パンツはこちらです↓

 

このパンツ、めちゃくちゃイイ!!

 

 

横から見てもラインがめちゃくちゃキレイなんです。

 

 

穿いてるのがブラックで見えにくいので

SHOPの画像をお借りしますが

こんな感じになってて

 

 

ストレッチが効いてるので穿き心地もよくって

 

 

 

 

ウエストの幅が広いので

下っ腹をカバーしてくれるんです!

 

 

なので、かなりお腹周りがスッキリ見えます↓

 

やや重みのある生地なので

下にストンと落ちて足もスラッと見えました!

 

Lサイズ着用です

※200円OFFクーポンが出ています

 

 

 

BAGはカゴにしました↓

 

夏らしいし、

たくさん荷物も入るので気に入ってます♡

 

※1500円OFFクーポンが使えます

 

 

 

髪型はヘアクリップで適当に留めただけ。

 

クリップはこちらです↓

 

ターコイズブルーがキレイで

夏っぽいです!

 

さすが高級ヘアクリップなだけあって

軽いのに重厚感のある見た目で

髪の毛もしっかり留めてくれて

すっごく気に入りました♪

 

土台はイタリア製の硬質アクリル樹脂を用いていて、フランスの工房で仕上げているそうです。

 

 

こちらです↓

 

 

 

アクセはシンプルなピアスのみでした。

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!