UNIQLOの1500円Tシャツ!!!/後悔してるマラソン購入品。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

ワークマンのクオリティーには驚くばかりです

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ SELECT MOCA

パンツ meri

BAG ANTEPRIMA

サンダル adam et rope

 

 

 

楽天マラソンで購入したものが続々と届いてるのだけど、全身それでコーデを組んでみましたニコニコ

 

 

 

TシャツはMOCAさんので

プリントの可愛さはもちろん、プリントが下の方にあるがポイントだと思ってるんですが

 

少しズレた場所にある事で

更にシャレて見える気がしますウインク

 

顔から離れた場所にプリントがある事で

「顔が詰まって見えない」という、

骨格ストレートさんと骨格ナチュラルさんは特に嬉しいポイントなのでは?と思いました。

 

 

かなりオーバーサイズだったので

袖を折ってバランスを取ってます。

 

厚みもほどよいし、これは使える!

買って良かったですおねがい

 

こちらです↓

 

 

 

フォトTと言えば

こちらも可愛くって買おうとしたんだけど

入荷が7月下旬という事で諦めました><

 

 

 

あと、ボンジュールサガンで狙っていたこのTシャツ↓

 

この箔プリントが

存在感があるのにロゴもなくシンプルで使いやすそうって思ってたんだけど

 

UNIQLOからこんなTシャツが出てて↓

シルエットも使いやすそうだし気になってます。

しかも1500円!!!

実物を見に行って良さそうだったら欲しい♪

 

 

 

 

パンツは

もっと早くかうべきだったなー!と後悔さえしたmeriのチノパンのベージュ気づき

 

 

 

チャコールを持っているので

サイズ感やシルエットは分かってたんですが

やっぱりこの色、絶対に使えるやん!

 

こちらです↓

 

 

 

 

アクセもマラソンで購入した物です↓

 

いつもシルバーやゴールドのアクセばかりなので、小物が夏っぽくなるだけで全体の雰囲気も変わりますね^^

 

 

欲張って両方使ってみました↓

 

ちょうど、

Tシャツのフォトとの色味も合ってたキラキラ

 

こちらです↓

 

 

 

 

BAGはアンテプリマにしました。

アクセと喧嘩するかな?と思ったけど、意外と大丈夫でした。

 

在庫復活してました↓

 

 

 

サンダルはこちらです↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!