息子との会話で気まずかった事!/meriで人気の★5パンツを買いました | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

このブログにも書きましたが

セブンフローのコスメ、

めっちゃいいです!!!

 

人気のオイルは↓

肩こりの方とかに使って欲しいな~!

半額クーポンが使えます↓

 

 

 

そう言えばセブンフローの下地も使ってるんです↓

 

こちらはピンクっぽい下地なので

顔全体に伸ばすと大変な事にゲロー

イエベだからかな?

 

なので顔の中央部分のみに使ってます。

 

こちらは今、販売期間外でした。

6/29から販売するので何か大型クーポンが出るんでしょうか?

 

 

最近使い出した下地だと

個人的にはこちらのが良かったかな^^;

トーンアップを使ってますが、テカり防止も気になってます

 

 

 

 

昨日はこのお肉を使ってすき焼きにしたんだけど

 

息子に

「パパいない時に・・・汗と言われてちょっと気まずかったです滝汗

 

 

美味しくてすっかりすき焼き写真を撮るのを忘れましたが、

「極A5」大和榛原牛を専門で卸している「うし源」さんのお肉で旨味甘みがあって美味しかった~えーん

 

※半額クーポンも出ています

イベントバナー

 

 

 

 

簡単に本格的なジンジャージュースが作れるこちら↓

 

 

以前まで瓶タイプを使っていたけど

こんなパウチタイプもあるんですね!

(こちらのがゴミ捨てが楽です)

 

暑い時は炭酸割りに。

冷房での冷えにはホット割りもおすすめ^^

 

※50%OFFクーポンが使えます

イベントバナー

 

 

 

そして、はすやの粉なっとうは

 

手軽に納豆菌が摂取できますキラキラ

 

我が家は夫と双子弟が毎日のように納豆を食べていますが、私はあまり食べる気になれないのでこれで。

 

1杯で納豆10パック分の納豆菌ってすごいですよね!

 

※50%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

 

 

  楽天マラソン購入品

 

⑥meriさん

 

クーポンを使ってこちらを購入しました↓

 

ブラック/ホワイト

 

 

グレー/ベージュ

 

特に、スカートライクボリュームパンツのレビューがすごく良いので(★5)到着が楽しみです。

今回、自分の服ばかり買ってる。。。

 

 

後は、

お米や水、息子たちの部屋のゴミ箱を購入予定です気づき

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!