【楽天SS購入品レポ】今年らしいトップス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

長距離移動の方に!

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

トップス e-ZAKKA

パンツ GU

BAG miu miu

サンダル NIKE

 

 

楽天SSで購入した

イーザッカのトップスを着てみました。

カットソー Tシャツ レディース / ゆるく ワイド な身幅ですっきりとスタイルアップ。 トップス 半袖 半そで 大きいサイズ ゆったり 夏 【メール便可11】◆MIMIMEMETE(ミミメメット):リブネック クロップドワイドカットソー

 

 

 

スーパーに買い出しに行っただけなので、GUのパンツと合わせたシンプルコーデなんだけど

 

 

ただの白Tじゃないので、シンプルだけど少し動きがあるコーデになるのかな?と思いますキラキラ

 

 

身幅がたっぷりで

 

 

 

全体的にややAラインでした気づき

 

 

 

こういう感じの服が似合う、お好きな方にささるのかも!

私はこういう服、全く似合いません昇天

 

 

こちらです↓

何となくですが骨格ウェーブさんが似合う気がします♡

 

 

 

 

丈が短かくてお腹がチラ見えするので

NOAHLのリブタンクを中に着てました。

 

お気に入りのこちらです↓

 

 

サンダルはこちらです↓

 

 

 

シンプルだったのでアクセは必須です!

 

 

 

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!