この年になってハマるとは思わなかった事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

シャツワンピの一癖ある使い方の紹介です

 

 

 

 

この年になって

少しハマりつつ事があります。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

ガチャを回すことキョロキョロビックリマーク

 

 

 

 

私のカギについているのも

ガチャのなんだけど

 

(緑のコジコジのキャラは妹から。

ムキムキハムスターは家族からもらいました。)

 

ガチャに限らず

 

40を超えてから

キャラクターに癒されてる自分がいます!

 

ちいかわなんかもめちゃ可愛い♡

 

 

 

小さい時から

ぬいぐるみを一つも持っていないくらい

そういうものに興味がなかったのに

 

不思議です!

 

 

 

 

 

 

先日も夫と買い物に行った時に

ガチャコーナーに寄って物色。

 

 

息子たちの好きなキャラを見つけたのでまわしてきました!笑

 

 

 

 

しっかり飾ってあった↓

2人ともゲーミングモニターに。笑

 

 

ちなみに息子たちは

ぬいぐるみとかに癒されるタイプですw

 

 

 

 

 

 

 

ストリートファイターにハマっている夫と息子。

 

 

ノリでUNIQLOのこんなTシャツまで買ってしまったくらいなんだけど

 

 

 

 

 

毎回夫は

息子たちにボッコボコにされてます。

(20戦中、1回くらいなら勝てるらしい。)

 

 

 

ゲームに関してはもう息子たちに敵わなくなりました。

 

ゲームセンターで使っていたようなコントローラーを中国で買ってた。笑

 

 

 

息子たちはこんなの使ってます。

 

よくゲームの話を親子で話してるけど

何が何だかさっぱり分かりませんえーん

 

 

 

私も娘がいたら

アイドルの話やK-POPの話なんかが出来たのかな~なんて思ったり。。。

 

 

 

でも

ゲームでも何でも、親子で盛り上がってて楽しそうで何よりです^^

 

 

 

 

 

ちなみにこのゲーミングモニターは

 

 

 

こちらです↓

 

 

もっと良いものはあるけど

「これも悪くない、結構良いよ!」って言ってました。

 

 

ゲーム関係、さっぱりです不安

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!