楽天マラソン購入品と、たまには【ブラウン×ゴールド】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

本日から楽天マラソンが始まりました!

 

イベントバナー

 

 

 

クーポンを使って

早速いくつか購入しましたビックリマーク

 

 

 

①NOAHLさん

 

50%OFFクーポンを使ってリブタンクをビックリマーク

アイボリーとブラックにしました!

 

 

 

 

②meriさん

 

新作のワンピースを買いました!

似合うかな・・・泣き笑い

ブラックにしました。

 

 

こちらは迷っていたら売り切れたあせる

 

 

 

後は再販されたこちらのパンツを↓

ブラックとライトベージュを買いました。

 

 

 

今のところこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

インナー NOAHL

シャツ meri

パンツ Whim Gazette

BAG HAYNI

靴 PIPPICHIC

 

 

 

オーバーサイズのシャツに

リネン混のチェックパンツを合わせました気づき

 

 

シャツはこちらですが↓

全色完売してましたあせる

 

 

 

 

 

 

いつも小物はブラック、

アクセはシルバーを使いがちなので

 

今日は

小物はブラウン、

アクセはゴールドにしてみました気づき

 

 

 

BAGは

TidewayのHAYNI別注モデルです!

 

 

 

こげ茶っぽいカラーのBAGが欲しかったので

ドンピシャでした♡

ショルダーバッグ 斜めがけバッグ レディース Tideway×HAYNI タイドウェイ ヘイニ別注モデル【第2世代・改良版 HONE ホーネ Sサイズ|HAYNI ヘイニ】ボストンバッグ ライトレザーボストン S 小さめ 2way 大人 軽量 軽い 本革 牛革 レザー ショルダー 本革バッグ 斜めがけ

 

 

 

 

リングはこちらです↓

大人気でサイズ欠けしてますが

レビューも良かったし、めちゃ可愛いです♡

シルバーも欲しくなる!

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!