さすがZARAだな!と思う商品。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

当たり前だけど出費が増えました。

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

ロンT meri

パンツ meri

ジレ ZARA

BAG 2.718(WhimGazette別注)

サンダル UNITED ARROWS

 

 

 

 

今日もモノトーンコーデになってしまいましたポーン

3日間連続です。

 

 

 

 

 

数年前に流行り出して

ちょっとお腹いっぱいなジレ、ベストだけど

ショート丈だと今年っぽくなる気がしますビックリマーク

 

 

このZARAのジレは

 

シンプルだけどトレンドを抑えていて

さすがZARAだな!とニコニコ

 

 

 

 

中にはmeriのロゴロンTを合わせました↓

 

 

 

杢グレーも可愛いな♪

ロゴロンT※4月24日20時ホワイト再販・新色ライトベージュ、杢グレー発売いたします※

 

 

ホワイトの在庫もありました↓

 

 

 

 

 

パンツもmeriです↓

 

 

丈がやや短めシルエットなので

腰ばきしています。

 

 

最初から丈は短めだったのですが

たくさん洗濯しているので

もしかして少し縮んだかもしれませんあせる

気のせいかな?

 

 

購入当初の着画も載せますね↓

 

 

 

 

 

穿いただけでシャレ感の出るシルエットで

すごく気に入ってます♪

 

 

チャコールの再販はないようですが

ベージュは明日20時に再販されます↓

人気で前回はすぐに売り切れたので要CHCEKです。私もこの色欲しい~!
 

※10%OFFクーポンも出ます

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!