コンプレックスとの付き合い方。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

コンプレックスって

見た目や性格、学歴など色々ありますが

私もいくつもあります。

 

でもこの髪質は

コンプレックスじゃないんですポーン

 

 

こんな髪質なら普通コンプレックスになるだろう!と、そう思われるかもしれません。

 

確かに10代の頃は嫌だなと思っていたし

サラサラヘアに憧れていたけど

 

今となっては

こんな髪質ぐらいどうってことない!と言う感じです。

 

そりゃあサラサラヘアの人生の方が絶対に良かっただろうなとは思うけど

もう40年以上こんなのですからね昇天

 

それに本当のコンプレックスってなかなか人には言えないものなので、ここでこうして天パをさらけ出してる時点で、そういう事なのかもしれません。

 

ただ

やりたい髪型が出来なかったり、

ダメージに弱いので

ハイトーンの髪型は髪が終わるし、

色んな髪型を我慢してきました。

 

でも天パはヘアアレンジがしやすいというメリットもありますし、今はパーマヘアにトレンド感もあるし、良い事もあるんです!


ヘアケア商品も充実しています。

 

今使っているシャントリは

プレミオ―ルかアクニーで

どちらも大人世代向けなのもあって

自分にあっている気がしますグッド!

 

こちらにも掲載しています↓

 

 

 

プレミオ―ルの詰め替えも便利で

 

 

 

こんな風にパウチをセットして

 

 

ポンプの先がとがっているので

 

そのままセットすると

ポンプの先がパウチに突き刺ささるので、これで完了。

 

 

 

このヘアエッセンスはとろみがあって

香りもいいです。

 

 

私が髪の毛も長いし

全体的にパサついているのでたくさんの量を使わなければいけないですが、通常の方は少量でも大丈夫だと思います。

 

私はもう少し髪の毛にツヤ感を出したい時にプラスαで使ってます!

 

 

 

 

 

プレミオ―ルでシャントリして

ドライヤーで乾かした後↓

 

こんな髪でも

ハイトーンにしていた10代20代の頃に比べると見た目は全然マシなんです笑い泣き

 

 

 

 

お気に入りポイントはボリュームで

 

 

結んだときに

ボリューム感があるのが好きです指差し

 

 

真顔の時は頬がこけているのに

笑うと顔にボリュームが出る上に骨格もしっかり目なので

 

これくらい髪の毛にボリュームがある方が

それが誤魔化せるのでありがたいですほっこり

 

 

プレミオ―ルのスターターセットはこちらです↓

クーポン使用で1980円になります

イベントバナー

 

ポイントも10倍でした↓

 

 

 

 

他にも

以前コンプレックスだった事が今では気にならなくなったことがあります。

 

またそれについても書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

夫が中国から帰国して3週間が経ち

まだ少しフワフワした状態なんですが、

 

イビキをかいて寝ている夫の隣で寝る事にもようやく慣れてきましたあせる

 

 

 

試しにこれを飲んでみました↓

 

 

睡眠系のサプリって初めてなんですが

起きた時のスッキリ感が全然違いますね。

 

質の良い睡眠をとれているのかもキラキラ

 

 

 

 

ギャバには

ストレスの緩和と睡眠の質の向上について科学的根拠があるみたいで

 

このサプリは

健康食品GMP認定された国内工場製造だから安心して試せましたグッド!

 

 

 

私みたいに、ちょっと睡眠の質を高めたいな~という方にはピッタリだと思います。

お値段も高くないんです。

 

楽天でも人気で

レビュー件数も多し高評価でしたビックリマーク

 

 

こちらです↓

※30%OFFクーポンが出ています。

イベントバナー

 

 

元々お値打ちですが

クーポン使用で1015円になります気づき

(一ヵ月分)


 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!