【今日から通常運転!】恐れていた事がまた起きた・・・ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

滋賀県に行った日、

気温が高いという事で

腕が半分出るトップスを着たんだけど

 

 

恐れていた事が起きました不安あせる

 

 

 

 

またこの症状が出たチーン

 

 

 

私的には光線過敏症の一つの

多形日光疹な気がするんだけど

どうなんでしょう?

 

 

春先から夏にかけて

日が当たった所(主に腕)が赤くなって痒くなる症状。

 

まさにこれあせる

 

 

 

昨日は寝てる時に痒くて痒くて無意識にボリボリとかいてしまい

赤く腫れあがってしまったので

夜中に冷やしてました。

 

 

年中、日が当たっている首なんかは耐性があるけど、久々に出す腕や手の甲なんかによく出るようです。

 

 

滋賀のときもちょっと怖いなと思ってたけど

腕を出してしまい

日傘も持って行ったのに使わずでネガティブ

 

この症状を見くびってました!

 

 

 

 

 

ビタミンA

ビタミンC

ビタミンEが紫外線ダメージを軽減してくれるようなので

 

これを飲み始めてます↓

 

 

ビタミンCを100%リポソーム化した粉末だから

 

 

栄養機能はそのままに

効率よくダイレクトに届けてくれますビックリマーク

 

 

水やぬるま湯に溶かしてもいいし

粉末をそのまま口に入れて水と一緒に飲む事も可能で、私はそうしてます。

 

味もレモンの味で普通に美味しいんですニコニコ

飲むのが全く苦になりません!

 

 

 

しばらくビタミンCのサプリをサボっていたけど

やっぱり必要ですよねあせる

 

 

こちらです↓

 

一押しSHOP「プラスキレイ」さんの取扱い商品なので安心でした!

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

今日でG.Wも終わりですね!

 

息子は部活。

夫も今日から仕事なので

我が家は今日から通常運転気づき

 

 

今朝は

3年ぶりに夫を仕事に送りだしたので

不思議な気分だったな~!

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!