びくともしなかった体重が減った理由。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

ダイエットが思うようにいかず、

期間限定で少し頑張ってみよ~って思っていたくらいだったとは言え、それにしても減らなかった。

 

いつもより食事も抑えてるのに何でなのー!と、最終日は爆食いしてしまったんだけど

 

 

土曜日に夫が帰ってきて

今日が月曜日。

 

夫が帰ってきてからは

好き放題食べてるんだけど

 

今朝、体重を量ってみたら

48.3kgでした!

 

え?

 

あんなに6日間食事を抑えてもビクともしなかったのに、夫が帰ってきて色々動いてたら減りました。

 

やっぱり動くって大事ダッシュ

 

用事がないと全然動かないんです。

運動不足、本当にどうにかしなきゃと思う。

 

 

 

 

 

今日は夫が職場へ。

 

中国赴任を終えての成果報告みたいな感じなのかな?それをするために、会社の上の方たちに向けて報告をしに行きました。

 

久しぶりの方たちにたくさん会って話して

皆さん歓迎してくれたみたいで

めちゃくちゃ楽しかったと♪

 

3年の間に会社も色々変わっていたらしく

それにも驚いていました。

 

 

 

 

今日の発見。

 

「帰りにキッチンペーパー買ってきて~」

「パン粉が足りなくなったから買ってきて~」

と、お願いできるのがありがた過ぎて

 

3年前は当たり前だったのに

今日は軽く感動してました泣き笑い

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ロンT UNIQLO

デニムスカート coca

ジャケット my:nia

キャップ Ron Herman

BAG A VACATION

靴 DOUDOU

 

 

 

やっぱり大好きなジャケットコーデ。

 

 

このジャケットはサマージャケットで

去年から愛用してますが

 

もはやジャケットコーデ以外

コーデが思い浮かばなくなってます滝汗

 

 

 

 

ジャケットの下には

ソフトリブクルーネックTのボーダーを↓

 

 

このボーダー、

私が1枚で着るとムチムチ見えるので

羽織りが必須ですあせる

 

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

スカートはcocaですキラキラ

 

 

今はこんな感じのが出てました↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!