予想外に着太りしなかったUNIQLO/体重が増えました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ロンT UNIQLO

デニム OMNES

シャツ meri

ヘアバンド 3COINS

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG 友人HAND MADE

ミュール THE ROW

 

 

白シャツにデニムの

超シンプルなコーデにしました!

 

 

meriのシャツ、本当に可愛い気づき

 

 

 

 

身幅がこんなにもあるので

着ていても楽ですほっこり

 

 

 

今日は襟抜きして着ました!

 

 

 

白は着まわし力があっておススメですラブ

 

 

 

 

 

シャツの下はUNIQLOの

ソフトリブクルーネックTに↓

 

 

 

6色購入した中で1番使うかと思いきや

今日初めて着ましたおいであせる

 

 

 

白って1番着太りしそうだと思ってたけど

そうでもないかも!

得意なパキッとした白だから?

 

私の場合ですが

グレー、イエロー、白ボーダーあたりがムチっと見えました!

 

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

パンツは

美脚効果、脚長効果抜群の

OMNESのデニムにしました!

 

 

 

これ、本当にラインがキレイでビックリする!

 

 

 

スタイルを良く見せたいときは

このデニムを選ぶかも気づき

 

 

ワンウォッシュのMサイズ着用

 

 

 

 

アクセはゴールドメインに↓

 

 

※20%OFFクーポンが出ています

 

 

 

コーデがシンプルだったので

小物にパンチを効かせたコーデでした★

 

 

 

 

 

 

最近、好き放題食べていたら

体重が50kgになってました滝汗

 

 

実は2日前にダイエットしようと決意したのだけど、スタートダッシュは良かったものの今日また爆食いしてしまい、失敗汗

 

 

なのでここで宣言させて下さいチュー

ブログをダイエットに利用するなって話なんですが、ここで宣言すると食欲がセーブされるので。

 

 

夫が帰国する金曜日までに

48kg台にする!

 

 

期間が6日しかないですが

夫が帰ってきたら外食が増えそうなので

それまで頑張ってみます筋肉

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!