【UNIQLO】これは失敗だったかも! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス UNIQLO

デニム  BONJOUR SAGAN

コート meri

キャップ Barbour

BAG SHINANO

パンプス TANINO CRISCI

 

 

 

6色も買っちゃったので

 

 

毎日順番に着ている

UNIQLOのソフトリブクルーネックT。

 

 

 

 

 

 

今日はボーダーのオフホワイトを着ました!

 

 

 

最初、こんな感じにしたんだけど

 

 

パンツ GU

BAG SHINANO

スニーカー adidas

 

 

このオフホワイトのボーダー、

私が着るとムチっと感がバレてしまい

すごくたくましく見える!

 

もう少し体を引き締めない事には1枚ではちょっと厳しいかもと、却下絶望

 

 

 

 

上下を淡いカラーにして

 

 

 

黒のコートを羽織る作戦にしました!

 

 

 

 

可愛いから1枚で着たかったけど

主にインナーに使う事にしますえーん

この色はワンサイズ上げても良かったな~

 

 

ガウンコートはこちらです↓

 

 

 

 

デニムはカーブデザインが今っぽくて

薄手のデニムなので夏も穿けそう!

 

 

 

 

 

 

 

BAGを白にすると爽やかさUPで

春っぽく見えるので、このBAGが大活躍目がハート

 

 

こちらです↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!