UNIQLOの真面目ジャケットを崩す方法 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

可愛い春アウター見つけた♡

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ ZARA

カーデ for/C

ジャケット UNIQLO

スウェットパンツ and Me

キャップ coca

BAG Shinano

スニーカー adidas

 

 

 

 

 

cocaで購入したキャップ、

可愛かったです♪

いい意味で思っていた生地と違って

こなれ感ありましたキラキラ

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

ジャケットは随分前にSALE価格で購入した

UNIQLOのジャケットです↓

 

 

元々オーバーサイズに作られたのジャケットじゃないので

XLを購入したんだけど

 

ゆるっとしているとは言えネイビーなので

大き目に着ても

私が着るとカッチリ感が出てしまう滝汗

 

 

という訳で、

他はとことんカジュアルなアイテムを持ってきました!

 

 

【カジュアルアイテム】

 

・ボーダー

・キャップ

・スウェットパンツ 

・スニーカー

 

 

 

 

 

 

中のボーダーカーデは

こんな感じでボタンを外しても可愛い!

 

 

 

腰に巻いてもイイ感じになるし

 

 

 

肩掛けにも使えます気づき

 

 

 

 

何かと使い勝手がいいです↓

Mサイズ着用

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

 

スウェットパンツはand meです気づき

 

レビューは良くないですが

私はめちゃくちゃ気に入ってます♪

 

 

レビューの中にある縮む問題ですが

何度も洗濯しているけど

ネイビーは今のところは縮んでません。

 

 

※楽天マラソン中は

30%OFFクーポンが出ています

 

 

このTシャツ可愛い♡

 

 

 

 

and meのスウェットパンツ、

早くサンダルで合わせたいな~おねがい

 

 

そろそろ足の爪にも気を使わなきゃ・・・

 

 

このサンダル、今年も出てます↓

去年、毎日のように履いてたけど今年もたくさん履きます!

 

 

 

BAGはこちらのアイボリー↓

BAGに白系を持ってくるだけで春っぽくなる!

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!