バタバタと1人推し活。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうざいます♡

 

 

 

今日はバタバタと過ごした1日でしたダッシュ

 

 

確定申告も終わったー!

(本当に今年ギリギリだった、、、)

 

 

 

週末に地元の友人と会うんだけど

誕生日が近いのでプレゼントも買いに気づき

 

 

電車で来るから荷物が多くなるものあれだなと

ハンドクリームとスタバカードにしました指差し

(スタバ好きなので)

 

 

 

ハンドクリームはOSAJIに↓

テスターで試したけど自分にも欲しいな!

 

 

 

 

 

他にも

 

郵便局行って

ダンボール捨てに行って

ガソリン入れて

そのガソリンスタンドのドトールでテイクアウトして家で食べて

 

 

息子を学校の最寄りコンビニまで迎えに行って

遅刻しそうだったから今日は学校に送っていった。

 

 

 

1人推し活もしました!

 

 

推し活って言っても

 

推しのINIがadidasスポーツウェアのアンバサダーにまた就任したので

adidasの店舗に行っただけ滝汗

 

 

 

 

 

大きな画面に映像が流れてたから

一人でこっそり横目で見たりして

コソコソ推し活w

 

 

 

対象アイテムを購入するとトレカがもらえるんだけど、トレカはまぁいっかと店舗だけチラッと見て帰ってきました笑い泣き

 

息子に何か買おうかなって思ったけど、とりあえず保留に!

何か貢献したかったんだけどな~

 

 

 

最推しの木村柾哉くんの着用アイテム、

女性サイズ売り切れてるあんぐり拍手

 

 

 

と、こんな感じで細々と推し活してます笑い泣き

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!