夫に、秒で突っ込まれた服!!!/楽天SSで狙ってる春服。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

レザージャケット、まだ着れそうです

 

 

 

本日20時から楽天SSが始まります気づき

イベントバナー

 

 

今回は春服も欲しいし

夫に頼まれているものもあるし

たくさんお買い物してしまいそうな予感。

 

 

 

タイトルにもありますが

昨日、夫とテレビ電話をしたときに

「貫禄ある~」と突っ込まれた服があります。

よっぽどの事がない限り、服には何も言わないのに秒で突っ込まれましたポーン

 

 

それがこの服↓

 

貫禄出そうな服じゃないのに

「貫録あり」に見えたらしい汗

 

でも実際は

着痩せすると言われているブラウスです。

 

ただ、私は似合わない気がする。

似合わないというより「らしくない?」

確かになんか貫禄あるかもw

 

 

 

でもこういう「らしくない服」を自分ぽくどう着るのかを考えるのが結構好きです指差し

 

 

自分ならこんな感じで着ます↓

 

ブラウス  SAISON DE PAPILLON

レザージャケット apart by lowrys

スカート BONJOUR SAGAN

BAG  東京百花

ブーツ TODAYFUL

 

 

色んなアウターを合わせてみたけど

個人的にはジャケットがしっくり。

 

 

 

ブラウスがキレイ目でフェミニンな印象だからってあまりに真逆のアイテムを合わせてみたら

チグハグになってしまったので、

これくらいのバランスが良かったです。

 

袖をまくった時にジャケットの袖下から見えるパールボタンにキューン

 

 

 

ジャケットを脱いだ時もお尻が隠れるから

タイトなパンツやスカートとの相性も良いかと思います。

 

 

 

ピアスもパールにしてみました↓

 

 

 

春らしくこんなジャケットも合う↓

 

 

ジャケット UNIQLO×MARNI

BAG 2.718(WhimGazette別注)

スニーカー adidas

 

 

 

このブラウス、首がすっきり見えるし

素材的にも骨格ストレートさんが着ると大優勝な気がします照れ

 

私のような骨格ナチュラルさんは

寂しい印象になるかもしれないので

上にアウターを合わせた方が似合うかなと。

 

首元もやや寂しいので、ネックレスをすると良い感じにカバーできました!

 

 

 

 

■SAISON DE PAPILLONさん

スタート2時間限定!1000名限定。

10000円以上購入で50%OFFクーポン!

 

 

※こちらのブラウスは楽天SS中ずっと30%OFFです。

サイズはLサイズにしました。

イベントバナー

 

 

 

 

■BONJOUR SAGANさん

①スタート2時間限定!

先着100枚。全品50%OFFクーポン!

 

②スタート4時間限定!

全品30%OFFクーポン!

 

50%OFFクーポン、一か八か狙ってみます!

可愛いデニムを見つけました♡

 

このスカートも可愛いですよ~^^

 

 

 

 

スカートの下はこのショーツを穿いてました↓

 

 

こちらのベージュカラーを!

透けなかったです拍手

 

このショーツ、病みつきになるはき心地で

ハマりそう目がハート

 

 

ハイウエストなので

お臍の上までしっかりカバーしてくて

鼠径部も苦しくないし

 

 

なんたってこの包み込んでくれるヒップラインが素晴らしかった!

 

 

お尻が大きいし、年齢的にも重力に負けて垂れ気味っていう事もあって

ショーツからお肉がはみ出ることもあるんだけど、これはそんな私のお尻でもすっぽり包んでくれるし、なんか桃尻に見える泣き笑い

 

1300件を超える高評価のレビューにも納得できました!

 

 

Lサイズにしました。

ブラック5枚セットもあります。

半額クーポンで3000円→1500円になります

イベントバナー

 

 

 

 

■ラディアンヌさん

楽天SSスタート2時間限定!

値段しばりナシ。全品50%OFFクーポン!

 

パールボタンブラウスの下には

いつものこのブラを着けてます↓

上半身がスッキリ見える着痩せブラです。

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!