太って見える部屋着からの変身。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

どなたか沼ってくれないかな~!笑

 

 

 

 

今日は本当適当なんですが

この部屋着に・・・

 

 

 

小物を足して

スッピンで軽く買い出しに↓

 

 

スウェット coca

スタンドカラーベスト select MOCA

キャップ Barbour

BAG JIL SANDER

靴 UGG

 

 

 

 

レギンスは裏が毛布みたいなボアなので

 

 

 

脚が細くは見えないんだけど

とにかく暖かいしスルスルっと穿けるのでめちゃくちゃ使ってます気づき

 

 

 

ただ、脚がやや太く見える分、

外に出る時は工夫が必要で

 

今日はロングベストで太ももを隠しました↓

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

靴下は

 

 

 

 

これなんですが↓

 

これもすごく暖かいから

部屋でたくさん穿いてます!

 

 

 

 

こんな感でチラッと見せるのも可愛いです♡

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!