UNIQLOとGUのスウェットパンツの違い。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は、息子と同じ高校出身の息子さんを持つAさんに制服をもらいに行ったんだけど

玄関で立ち話すること3時間滝汗

 

 

その間に、旦那さんは息子さんの塾の送って行き、その帰りに買い出しまで行ってネギがささったエコバッグを抱えて帰ってきてビックリしました気づき

ちょっと足りない食材を買ってくるんじゃなく、

がっつり大量の食材を抱えて帰ってきました!

 

がっつり共働きだから

夫婦で助け合っていて素敵!って思いましたデレデレ

 

 

「旦那さんが何年も海外に行くなんて無理!」って言ってました。

 

 

 

で、

制服を頂くので、菓子折りを多めに持って行ったんだけど、全ての制服をクリーニングに出してくれてて。

 

クリーニングって結構高いじゃないですか?
なので申し訳なくて、後からスタバのギフトカードを初めて買いに行ったんだけど

 

スタバのギフトカードってもらったら何気に嬉しいから、今後、何かお礼する時にもいいなって思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

ロンT KHARIS

デニムジャケット select MOCA

ジレ Beauty&Youth

スウェットパンツ UNIQLO

BAG 2.718(WhimGazette別注)

パンプス SACCO Balletti

 

 

 

本当に2月ですか?ってくらい

寒さ対策もそこまでしなくていいこの冬。

3連休明けは更に暖かくなるみたいですね!

 

 

そんな今日は

デニムジャケットにジレを重ねました!

 

 

 

インナーはいつものKHARISです↓

※2枚購入で1枚1290円になります

 

 

ロンTの下にはこちらを↓

 

 

 

デニムジャケットはこちらです↓

※1000円クーポンが出ています

 

 

 

 

スウェットパンツは

イロチ買いしたUNIQLOです。

 

 

 

ホワイトはLサイズにしたけど

 

 

ブラックはMにしました↓

 

 

 

今日、GUに行って

スウェットパンツを見に行ったんだけど

これも良さそうでした!

試着すればよかった。1990円でした。

 

 

 

 

UNIQLOとの違いは、

 

●UNIQLOのスウェットパンツは

ウエストの紐が内側に付いているけど

 

●GUのスウェットパンツは

紐が外側に付いていて見えるので、

 

キレイ見えするのは

UNIQLOなのかなと思います気づき

 

 

 

あと、

生地感もUNIQLOのが滑らかな感じがしました!

 

 

 

 

そして、久々にパンプスです。

このパンプス、気に入ってるけどヒールが高すぎるあせる

 

 

 

 

アクセはこんな感じです↓

 

 

 

このリング↓可愛かったですちゅー

 

 

一つで、完成しますキラキラ

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

あとは、こちらでした↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!