【夫の海外赴任】浮気の心配と、上司の浮気 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

前回の【海外赴任】記事はこちら↓

 

 

 

今回は【番外編】という事で。。。。

 

 

 

こんな内容を書いていいのかソワソワしてますが

 

海外赴任における浮気についてピリピリ

 

 

 

 

 

 

夫とは10代からの付き合いで

付き合ってから25年です。

 

その間もケンカというケンカもなく

ずっと仲良くやってきました。

 

私が知る限りでは浮気をされた事もないです。

 

なので、海外赴任するからと言って浮気の心配はなかったんですが

 

このホテルの写真を見て↓

地元の友人が言いました。

 

 

「いつでも女連れ込めそうやな!」

 

 

確かにゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

「○○に限ってそれはないから心配ないけどな!」

って言ってたけど、

 

本当にそうだと思います。

女性、連れ込み放題。

何したってバレません。

 

 

 

夫の周りで言うと。。。

 

同じ時期に赴任していた後輩は

(もう日本に帰ってます)

飲み屋のママさんに貢いでいた?そうですあせる

 

誕生日にウン十万するプレゼントを贈ったりしていたんだそう。

多分それ以上の事はないと思うんだけど。
 

日本では奥さんに強くあたられていたのか

一時帰国したときも「何で帰ってきたん?」「帰ってこなくてもいい!」とも言われたみたいで、

飲み屋のママさんが癒しだったのかな?

 

私も推しにお金使ってるから分からなくもない滝汗

 

 

 

 

 

私は夫と同じ会社に勤めてたんだけど

先輩が同じように中国に行く事がありました。

 

 

そこで、女遊びにハマってしまった先輩・上司を知っています。

 

 

一人は、女遊びにハマり過ぎて

お金が底をつき、中国にいる同僚にお金をたくさん借りて大問題に。

妻子持ちです。

 

 

もう一人は、中国で不倫をして

なんと子どもまで出来てしまった。。。

日本には奥さんとお子さんがいます。

 

その後離婚し、中国人女性と再婚しました。

なぜそれを知ったかと言うと、その新しい中国人の奥さんとお子さんとの写真入りで年賀状が来たからあせる

 

 

これには当時ビックリしましたあせる

 

 

 

 

 

続く➡➡➡

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!