主婦にも向いている大人気ロンT | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ロンT KHARIS

デニム meri

トレンチコート H&M

BAG meri

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

今日はすごく暖かかったので

薄手のアウターにしましたニコニコ

 

 

 

このH&Mのコート、可愛いし

本当買って良かったって思ってるけど

 

 

 

H&Mではお高めの1万円超えだったのに

この後すぐ一緒に購入した友人から

3900円くらいに値下げされているという事実を知らされましたゲロー

 

 

 

 

 

コートの下は

今日届いたばかりのKHARISのロンTを着てみましたビックリマーク

 

 

あったか起毛素材の方なんだけど

本当に暖かいです照れ

 

 

 

袖も長めだから腕も長く見えるし

 

 

 

袖もまくりやすから

家事にも向いてますグッド!

ブラックは汚れも目立たないので、より良い!

 

 

ちょっとベロア生地っぽくて

これが1000円ちょっとで買えるのはお得な気がしますひらめき

 

 

 

 

こちらです↓

※2枚購入で1枚1290円になります

 

 

 

 

デニムはmeriです↓

 

 

このシルエット、すごく使える!

全色コンプリートしてます。

 

Mサイズ着用

※本日限り。10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

BAGもmeriです↓

 

 

服に冬感がなかったので

BAGに「冬らしさ」を持ってきました気づき

 

 

 

meriさんと言えば

本日20時より人気商品が再販してますが

 

meriのVネックベスト、可愛いですちゅー

 

 

Vネックベストにこのブラウスを合わせたら↓絶対に可愛いから、

今年は何もないのに買っておこうか迷ってますもやもや

 

ブラウスの紐を前でリボン結びして

このレザージャケットの下に着ても可愛いっぽいな~

 

 

 

 

ちなみにVネックベストには

meriのスタンドカラーバルーンシャツと

 

 

 

 

 

 

袖ボリュームギャザートップスが合います↓

 

 

 

 

 

 

コーデに戻りまして、、、

ブーツはいつものこれで

 

 

アクセはこの辺りを付けてます↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

明日は久々に友人たちとお買い物です目がハート

楽しみー☆

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!