【今っぽいアイテム】今年はコレを履いておけばいい! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス for/C

シャギーベスト Dark Angel

スカート FASHFREN

レザ―ジャケット apart by lowrys

BAG 2.718(WhimGazette別注)

ブーツ UGG

 

 

 

 

 

レザージャケットの中はこんな感じなんですが

 

 

 

このシャギーニットのジレ、

めちゃくちゃ苦戦しました滝汗

 

 

色の問題なのか

デザインの問題なのか、

どうやったら自分らしくなるのか

とっかえひっかえダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

この女性らしすぎる雰囲気を

どうにか違う方向に持っていきたくて

 

レザージャケットを羽織ってみたら

すぐに解決しましたーデレデレ拍手

 

 

 

この「お父さんのジャケット、借りてきました!」みたいなオジ感が、白のシャギーの可愛らしさを一瞬でかき消してくれました!笑
 

 

 

シャギーニットベストはこちらです↓

前後逆に着ることが出来ます

※クーポンで半額になります

 

 

KHARISさんのが安かったです↓

 

 

 

UGGの厚底ブーツは

このレザージャケットに合わせたかったんです。

 

 

 

UGGの厚底ブーツはスポっと穿けるし、

 

UGGの厚底ってだけで

今っぽくなるアイテムだと思います気づき

 

 

 

レザージャケットはこちら↓

 

 

スカートはこちら↓

 

 

UGGはこちらです↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!