どうしても同時進行できない事!/楽天ブラックフライデー購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

突然ですが、

 

自分って美容に関して

一つの事にしか集中できないのかも!と、

最近思います。

 

 

例えば、

 

先月から通っていた

歯のセルフホワイトニングをしている間は

肌の手入れが怠ってしまうんですあせる

 

歯のケアが終了してから

慌てて肌の手入れをし出す。みたいな、、、

 

 

 

 

朝、起きてからストレッチして

洗顔後はパックして、昼間は姿勢を正す。

夜はゆっくり湯船につかり

ヘッドマッサージして

全身にボディクリームを塗り

入念に肌のお手入れ。

脚のマッサージをしてリンパを流して

デンタルケアも怠らず

寝る時はナイトキャップを被って寝る。

睡眠は最低でも7時間。

 

こんなの私には無理笑い泣きあせるあせるあせる

 

頑張って2つ。

 

色んな美容を同時進行されてる方、

尊敬しますチュー

 

 

 

 

という訳で

 

歯の事しか考えてなかった為

肌ケアも頭皮のケアも怠っていたので

思い出したかのようにこの美顔器使ってますおーっ!

 


頭皮にも顔にも使える美顔器。

 

顔と頭皮は一枚の皮で繋がっているので

頭皮をケアすることで顔にも

驚くほど効果があるんですよね!

 

適当に指で頭皮のコリをほぐすだけで

顔がスッキリするので

一時期、美容院でヘッドスパにハマってた事もあります。

 

 

それくらい

頭皮ケアって重要だと思っているので

この頭皮にも顔にも使える美顔器は

かなり重宝してますOK

サボってたけど

 

 

1度充電したら結構もつし

操作も簡単で、パッと使えるしで

面倒臭がり屋さんでも続くと思います拍手


たくさんの方がレビューしているので

そちらも参考になると思いますニコニコ

 

※8000円OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 


 

 

 

 

楽天ブラックフライデー購入品

 

 

①meriの新作2点

 

ブラック↓

 

 

 

ダークグレー↓

 

 

これも↓可愛かったけど

色が似合わないかなと思って諦めましたえーん

 

 

 

 

②for/ Cで黒のジャケット

 

どんだけ同じようなの買うんやって感じなんですけど、

 

このGUのジャケットの生地が

 

そろそろ季節外れになりそうなので、

暖かそうな生地のこちらを↓

 

もう少し肩がオーバー気味だったらな~と、かなり迷いました。

Lサイズにしました。

 

 

 

 

③炭酸水

 

めちゃくちゃストックがあった炭酸水がなくなってきたので、こちらも↓

 

 

 

 

 

と、今のところこんな感じです★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!