母に不思議がられたコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

コーデです

 

 

 

トップス for/C

ベスト FASHFREN

スカート TEANY

BAG BonSai

ブーツ TODAYFUL  

 

 

 

めちゃくちゃ分りづらいですが

 

ニットベストに、

 

 

 

このスカートを合わせてます↓

 

 

 

今日から母が遊びに来てるんですが

「その服どうなってるの?え?別々なの?」って

不思議そうにしてました泣き笑い

 

 

確かに、くっついているように見える!

 

 

 

Vが深く入っているので顔周りがすっきり見えるし

何より可愛かったです目がハート

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

中に着たトップスはこちらです↓

 


 

 

小物はこんな感じです↓

 

 

TODAYFULのブーツ、

こういうブラック多めのコーデの時にポイントになってイイ飛び出すハート

 

これだけで今年っぽいです★

 

 

BAGはこちらです↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!