台風が心配だったけど、ラフティングを体験してきた! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は

岐阜の長良川でラフティングの予定で

 

でも台風が来てるって事で中止かな?と思っていたんだけど、そのまま決行されました。

(こんな状況なので、安全面が心配で。電話で問い合わせを2回したあせる

 

 

 

 

ラフティングはスリリングで

すごく楽しかったーーー飛び出すハート

 

 

 

 

我が家以外に、2組のご家族が参加してて、

その3組で水をかけあったり

一つの輪になってボートから川に飛び込んだり

 

他にも

血液型が同じ同士でボートに乗ったり。

(我が家は全員O型、もうひと家族も5人全員O型、もうひと家族は4人全員A型で、O型とA型しかいませんでした泣き笑い

 

 

 

 

息子たちを含む中高生組は

こんな感じで足を出してボートに乗ったり

 

 

 

親6人でボートに乗ったりと、

 

 

 

家族でボートに乗っているだけかと思いきや、

他のご家族とのちょっとした交流もあったり

何度も岩から川に飛び込んだりして

休む暇がなかったです泣き笑い

 

 

 

私、

岩の上から飛び込むのがめっちゃ怖くて、

心臓ドキドキでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

結果、めちゃダサいし・・・笑い泣き

 

 

一応カメラ目線。笑

 

 

 

 

中高生組は特別にこんな高い岩にガーン

 

 

 

息子たちもドキドキしながら飛んでたけど

私が飛んだ岩の3倍くらいある高さで、、、

みんなスゴイえーん拍手

 

 

夫は回転したりもしてました泣き笑い

キレイに飛び込むからガイドさんに褒められてた笑

 

 

滝行もどきみたいなこともビックリマーク

 

 

と、こんな感じで盛りだくさんでした気づき

 

 

台風で一時は諦めていたし

キャンセルも考えたけど、

体験できて良かったですニコニコ

 

朝からのツアーだったので昼過ぎには家に着いてました。

 

 

 

 

 

 

    

身長 160cm

体重 47kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

コーデです

 

 

ワンピ―ス jenny and flat

キャップ Barbour

BAG ANTEPRIMA

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

着替えがあるって事でワンピースにしました☆

 

 

このワンピ、やっぱり可愛い♡

前後逆に着ています。

※20%OFFクーポンが出ています

 

 

 

BAGはこの間購入したアンテプリマに。

 

 

夫に、パーティーでも行くん?って言われた泣き笑い

 

 

財布、スマホ、カギ、リップ、

これくらいしか入りません気づき

 

次回はパンツスタイルに合わせたいな~!

 

 

 

 

今日はかなり寒かったので

シャツも持っていきました!

 

 

 

グリーンカラーをリンクさせました。

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!