【過去イチ】1枚でも外出できるブラ紐隠しインナー! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

昨日今日で家の周りの草抜きが終わって

すっきり~!!!

 

雑草が生えてくるところにコンクリを流したいくらい草抜きが大変えーん

 

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

体重が少し増えましたあんぐり

(47kg➡48kg)

 

 

 

コーデです

 

 

タンク NOAHL

デニム meri

キャップ Barbour

BAG 2.718(WhimGazette別注)

エコBAG coca

サンダル I NEED MORE SHOE

 

 

 

 

タイトルにもあるんですが、

 

NOAHLのリブタンクが

\最高に良かった!/

 

 

 

タンクを着るとたくましく見えるので

苦手アイテムではあるんですが、

 

 

 

これは肉厚な生地感だから

上半身の生々しさが抑えらる気がするビックリマーク

 

 

 

ブラ紐も完全に隠れるし

 

 

生地に厚みがあるので

ブラのレースがボコボコと浮き出ることもなかったです!

 

ブラはこれをしてます↓

 

 

 

かがんでも胸元が見える心配もなし!

 

 

 

 

他にもまだ推しポイントがあるのに

着替えた後に気付いて部屋着に着替えてしまってますが

 

このピタッとしたサイズ感もいい気づき

ギュンってなる安心感!

ストレッチが効いてるから苦しい事もありません。

 

脇もかなり詰まってるから

脇のはみ肉もほぼ隠れます拍手

 

 

 

 

あと、この裾メロー↓

 

 

丈感も丁度良くて

出して着てもカワイイんですよね~ビックリマーク

 

 

なかなかこういうタンクで

リアルに1枚で着れるものって今までなかったけど、これは大丈夫で

個人的に「過去イチ」でした拍手

 

もう少し首が詰まってたらもっと最高でした!

(ワガママか)

 

 

 

商品ページの説明が

そうそう!!それそれ!それが言いたかった!という事がまとめられていたので、引用させて下さいニコニコ

 

-----------------------------

柔らかくてよく伸びる、着心地の良いインナータンク。

春夏の服に似合うナチュラルな表情にこだわりました。

トップスインもアウトも両方使いやすい着丈51cm、

ブラ紐を隠せる肩ライン、しっかりとした襟ぐりで

胸元のチラ見えも軽減。

毎日着たくなるシンプルさと機能性に優れた1着。

インナーとしてだけでなく、1枚でもしっかりサマになる

オシャレさも持ち合わせた、

ありそうでなかったデイリータンクです。

-----------------------------

 

 

本当、ありそうでなかった!と思う。

 

 

 

 

カラー展開も可愛いです目がハート

 

《クーポンで40%OFF→1,980円》《カラーリニューアル》【メール便】リブタンク タンクトップ レディース インナー タンク ノースリーブ 重ね着 春夏 シンプル ブラ紐が隠れる アイボリー ベージュ モカ ブラック 黒 白 ナチュラル ノアル tops rec|ナチュラルタンク

 

 

※40%OFFクーポンが使えるので

是非チェックしてみて下さい!

 

 

 

今回はシンプルにデニムに合わせました!

 

 

このデニム、完売してますが

8/24に再販するみたいです☆

 

 

サンダルはこちら↓

厚底だから丈の長いパンツも穿けます。

※売り切れてました

 

 

アクセはこちら↓

 

※30%OFFクーポンが出てます

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!