トレーニングの結果と、眉毛アートメイクその後/マラソン購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は

眉毛のアートメイクをしてから5日目。

 

 

 

3日目からアイブロウパウダーだけは

OKという事だったので、

 

昨日、パウダーを

足りない部分にのせてみたんです。

 

 

がしかし、ワセリンを塗ってる為

パウダーが上手くのらず、

微妙な感じに仕上がりましてあせる

 

 

なので今日はワセリンは塗るのをやめて

アイブロウパウダーを重ねてみました。

 

 

いつもの平行眉になるように

足りない眉を2mmほど足しただけで

もう眉毛が完成したーーー目がハート拍手

 

 

早くスクリューブラシで毛並みを整えて

眉マスカラも塗りたいな~!

 

 

メイクの中で1番失敗するのが眉毛なので

そこの失敗がなくなったのは嬉しいです気づき

 

 

眉メイクの失敗と言えば、、、

 

アートメイクをしに行った時、

張り切り過ぎたのと急いでたのもあり

いつもよりも濃く太い眉毛になってしまって

眉毛がめっちゃ変だったんですあせる

 

担当のナースさんも

『かなり主張が強めの眉メイクをする方』だと思ったらしいです驚き

 

 

アイブロウパウダーは

ずっとフーミーを使ってます↓

 

ベーシックブラウン愛用

 

 

 

 

 

 

毎日しているフェイスパックも

眉毛にかかっていいのかよく分からなくて

(聞けば良かったー笑い泣き

 

とりあえず目元の穴をビロ~ンと伸ばして

眉毛にのせないようにしてます。

 

この目元部分を縦にのばしてます。笑

 

 

フェイスパックは

ルルルンのグリーンがお気に入りで

ストックもしてます拍手

 

 

化粧水の代わりになるのも良いんです拍手

 

こちらです↓

 

※10%OFFクーポンが使えます

イベントバナー

 

 

 

 

あと、アートメイク後1週間は

湯船に浸かれないんですが、

それ以前は毎日のようにこれを使ってました↓

 

 

発明特許取得 EMS ヒップアップ ★9,680円相当豪華セット【公式】最大P33倍 AQUA LIFT マイトレックス アクアリフト 美尻 ヒップ アップ 器具 ヒップ トレーニング 入浴 お風呂 IPX8 お尻 臀部 足 温浴 筋トレ 太もも 内腿 引き締め 筋肉 骨盤底筋トレーニング 完全防水

 

 

1日1回使用って書いてあったような気がするけど

私は朝にも湯船に浸かる事が多いので

その時も使ってます。(自己責任で)

 

 

お尻の上の方に効かせたり

お尻の下の方に効かせたりして

自分なりに体勢を変えて工夫しながら・・・

 

もう慣れてしまって強度MAXでピリピリ

 

 

before/afterの写真を撮っていないので

変化をお見せ出来ないんですが

見るからに変化があった事がビックリマーク

 

 

それは、

股のその奥に見えるお尻。

(伝わらないかも)

 

それが調子よかった事ビックリマーク

 

以前からお風呂の鏡で全身を見た時に

少し前かがみになった時の股のその先に見えるお尻にゾッとしてたんです笑い泣き

 

それが調子よく感じるって事は

お尻がケアできてるんだと思います拍手

まだ使って1ヵ月でこの効果は嬉しい!

 

 

 

自分で筋トレをするのは続かないけど、

湯船に浸かるときに乗ってるだけなので

ズボラな私でも続いてます。

 

なんならこれナシでは物足りないくらい。

 

 

自宅でトレーニングが続かない方、

湯船に浸かる習慣のある方、

おススメです目がハート

 

※20%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

  楽天マラソン購入品です

 

 

①meriでワンピ

 

30%OFFクーポンが使えるこのワンピ、

以前から気になっていたので♡

似合いますように><

 

 

 

 

②my:niaでサマージャケット

 

このブラックがすごく気に入ってるので

ホワイト(L)も色違いで購入!

 

 

※30%OFFクーポンが使えます

 

 

 

③and MeでTシャツとパンツ

 

以前から気になってたTシャツと(ホワイト)

 

 

このパンツを買ってみました(オフホワイト)

 

MかLで散々迷ったんだけど、

パンツはズルズルと穿きたいってことで

思い切ってLサイズにしてみました!

 

 

 

 

  楽天マラソンお得クーポン

 

 

■Bonjour Saganさん

本日限定!

値段しばりなし、全品20%OFFクーポン!

 

これ↓可愛いです♡

 

 

■美食点心ぎょうざ館さん

 

餃子の半額クーポンが出ています↓

 

 

長くなりましたがこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!