更年期障害のこと。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日はたくさん寝ました。

正しくは「たくさん寝れました!」

 

 

昨日友人に

「最近寝れなくて早い時間に起きちゃうんだよね~」って話したばかりなんだけど、今日は久々にたくさん寝る事ができました。

 

 

というのも最近

寝た時間に関係なく朝の5時半に目が覚めるんですよね。。。

 

目が覚めちゃって恐る恐る目を開けて時計を見ると、毎回5時半なんです。

 

 

 

友人は

「じゃあもう5時半に起きちゃえ」って言うんですが

もう少し寝たいんですよ~滝汗

 

理想は7時間睡眠なんだけど

なかなか理想通りにいきませんね~

 

 

特に、悩み・心配事がある訳じゃないんですけどね!

やっぱり更年期???

 

今日も息子の高校の懇談会のときに

途中から汗が止まらなかったしオエー

 

この間は、友人と少し遠出した帰りに車を運転してたら足がつったり。。。

(コンビニに寄って休憩しました)

 

嫌だな~

 

 

 

 

話変わって

 

この間購入したリップモンスターが届いたんだけど

 

 

多分リップモンスターは

6、7個持ってるんですが

リピしたのはこの04番だけです気づき

 

 

最初に買ったリップモンスターも04番でした!

 

もう2年も前の事でした↓

 

この時はドラストをハシゴして

やっとの思いで手に入れた記憶。

 

オータムさんは04番おススメです飛び出すハート

 

 

 

 

一応見た目にも気を使って

こんなリップもつけてるのに

中身は更年期障害らしきものに悩まされてるというネガティブ

 

そんな

この年代ならではの悩みの話もこれからしていけたらなと思います。

 

食習慣・生活リズム・睡眠

色々な見直しが必要だな~と感じる今日この頃です。

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!