感激して即決したGUの高見えパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

 

私、

 

GUでお買い物する時の注意点と言えば

生地感なんですね!

 

 

若い子たちにはOKとされる生地も

40代が着ると大変な事になるんです。

 

なので、生地選びにはすごく慎重ビックリマーク

 

なんですが、、、、!!!

 

 

たくさんあるパンツの中でも

断トツで高見えしたのがこのパンツ↓

 

 

 

 

違うもの目当てでGUに行ったのに

このパンツの良さに感激しましたポーン

 

 

 

 

 

最近出た新作みたいで

 

生地感がイイから試着してみたら

「ハイ買います!」

 

秒で決めました目がハート

 

 

 

 

ただの白Tにこのパンツを合わせるだけで

なんかすごく洒落見えするんですよね~。

 

 

Tシャツ ZARA

パンツ GU

サンダル DONOBAN

 

 

 

 

UNIQLOのタックパンツがハマらなかった私は

(というか、サイズ選び間違ってた説。)

 

このGUのパンツに感動すらしてしまって

試着室の中で大興奮してましたチュー

 

 

 

 

キレイ目デザインではあるんだけど

 

 

 

なぜか

とてもシャレ感があるんですよね~!

 

 

シルエットがキレイな上に

シャレ見えしてくれるって、

最高じゃないですか?

 

 

 

 

ただ、

生地感含め

やや、秋っぽさがあります。

 

 

 

なので、

「こんな厚手のもの、夏に穿くなんて無理ー!」って方も中にはいるかと思います。

 

 

それを覗いては

本当におススメですちゅー

 

 

 

 

他のカラー展開も可愛かったから

値下げされたら、違うカラーも買う予定ビックリマーク

 

 

 

サイズはMにしました。

(やや腰ばき)


 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!