お洒落な友人に褒められたGUコーデ/大人も使えるラブリーな小物☆ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は友人の用事に付き合って

約束していたラーメン屋さんに行きました!

 

ボリューミーなトマトベースの”まぜそば”

美味しかったです♡

 

 

その後もGUでお買い物をしたり

(購入品はまた載せますね♡)

色々話せて楽しかったです目がハート

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

 

Tシャツ GU

ビスチェ Bonjour Sagan

パンツ meri

BAG 2.718(WhimGazette別注)

靴 THE ROW

 

 

 

 

GUのTシャツにビスチェを合わせました!

 

 

 

お洒落な友人から

このビスチェコーデ、褒められました目がハート

 

 

友人もビスチェを欲しがってたけど

このビスチェ、すごく使えるから

色違いも買おうかな~(ブラック)

 

※15%OFFクーポンが出てました

 

 

 

GUのTシャツはこちらです↓

ダークグレーのLサイズ着用

 

 

 

 

パンツはmeriです↓

 

 

私は、

上下共にピタッとしたスタイルは似合わないので、

ピタッとしたトップスを着る時は、ボリュームのあるボトムスがマストですビックリマーク

(骨格診断を受けて確信しました!)

 

 

売り切れてるけどこちらです↓

 

 

昨日購入したこのmeriのパンツもそういう時の為に使いたくて購入しました!

やっぱり今年はピタッとしたトップスが着たいので。

 

 

 

 

 

アクセはゴールド多めにしました↓

 

 

 

ピアスはこちらで↓

 

 

ネックレスはこちらです↓

しっかりゴールド感があって好きです♡

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

一目惚れした女子力高めの小物キラキラ

 

 

まず一つ目はこのBAG↓

 

見た瞬間、

「何コレ可愛いーーー飛び出すハート」ってなりました。

 

ヌビバッグにフリルが付いてて

これなら甘さ控えめで私でも使えるかも!と思ってグレーにしてみました。

 

 

 

持ってみるとこんな感じで

大きさも十分あるのでサブバッグにも◎

 

 

 

グレーのビスチェと被ってるけど、

本当可愛い♡♡♡

 

 

 

どのカラーも可愛い5色展開です!

 

 

 

 

このヌビバッグも↓可愛いですひらめき

これまたブラックデニムと被ってて見づらい・・・

 

I NEED MORE SHOESのですキラキラ

 

 

 

 

そして

もう一つの女子力高めアイテムはこちら↓

 

 

 

ラブリーなものが全然似合わないんだけど

これは大丈夫な気がするー!

 

大人可愛いハートのポーチです♡

 

 

レビューも満点です100点

 

 

 

 

さて週末ですね!!!

 

息子たちはテスト期間なので

土日ともに塾です。

 

ガンバレーーーピリピリ

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。