念願の!!!楽しみに仕方ない予定 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

楽しみな事がありますニコニコ

 

 

・パーソナルカラー

・骨格診断

・顔タイプ

 

この3つをまとめて診断しにいきます。

 

 

 

 

パーソナルカラーに関しては、

 

24歳くらいのときに結婚式場のイベントで

多分すごい方に(桂由美さんと一緒にお仕事されてる方だったはず)診断してもらった事があり

 

その時はオータムだったんですねビックリマーク

 

 

 

なのに

4、5年前に美容院でスプリングと診断され、

 

「パーソナルカラーは変わるんですよ!」と言われたんですよ。

 

私自身も、

スプリングの方がしっくるようになって

そう思い込んでいたんだけど

 

 

この間、友人が

「パーソナルカラーは変わらない!」と、行きつけの美容師さんが言ってたらしく

 

分からーん叫び

となり、

 

もう1度しっかり受けたいと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

骨格診断に関しても

1度診断した事があるんですねあんぐり

 

もう7年前とか驚きでしかない。

 

 

その時はストレートと診断を受けて

 

ややナチュラル要素もありそうな気もしつつ

確実にストレートではあると思うんだけど

 

骨格診断に興味のある友人が

「○○は、ナチュラルじゃないの?」

「ナチュラルだと思ってた!」とか言うんですよあんぐり

 

個人的にはナチュラルに憧れているので

一か八か・・・ってところで

ついでにもう一度診断してもらいたいと思って。

悪あがき・・・w

 

 

 

 

 

 

でも今回の一番の目的は

 

以前から気になっていた

顔タイプ診断ですビックリマーク

 

 

これはまだ1度も受けたことがなくて

自己診断では「フレッシュ」なんですが

こういうのってだいたいハズレてきたので、楽しみですOK

 

 

 

サラッと診断して頂きたかったんですが

みっちり4時間半のコースです泣き笑い

 

 

 

 

--------------------------------------

 

 

プラスキレイさん

取り扱っているスキンケアが好きですキラキラ

 

 

お気に入りがいくつかあるんですが

まずこちら↓

 

 

これは

高濃度のビタミンCが28%配合されているんだけど、肌にのせると肌がパーンとなって、その即効性に病みつきになります。

 

使い始めはピリっとするんだけど

使っていくうちに刺激もなくなります。

そうなれば肌の状態が良くなっているんだな!っていう合図にもなります。

 

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

そしてこのクリーム↓

 

 

すごくこっくり感のある

重めのクリームなんだけど

かなりしっとりツヤツヤになります気づき

 

本当にツヤツヤになるから

朝、使うのはどうかなと思ったけど

(メイク崩れが心配だった)

 

朝使うと、

ファンデを塗った後でもツヤツヤですごいポーン

 

 

 

美容成分がたっぷり入ってて

個人的にかなりおススメビックリマーク

 

 

 

 

 

 

使っていた化粧水がなくなったなので

久々にドクターシーラボを使ってます。

 

 

ダクターシーラボは

割と若いときから使っていて

自分の肌とも相性がいいんですよね!

 

化粧水はトロっとしていて、、、

だけど肌への浸透も悪くなくて

保湿力はかなりあるんじゃないかと、安心感がありますひらめき

 

 

これはもう大人気の化粧水なので

知っている方も多いのでは?と思います。

 

500件以上あるレビューもほぼ満点という

大HIT商品ですキラキラ

 

 

 

 

クリームはさらっとしていて

とにかく塗りやすい!!!

 

目元と口元には重ね塗りしています。

 

ノーマスクの日も多くなってきたので

口元のたるみも気になってきました滝汗

 

 

 

 

 

美顔器もまた使い出したのですが

それについてはまた次回にニコニコ

 

もう少し使ってみます。

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!