夫と焼き物デート/坂道を歩いても痛くならなかったサンダル! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日は夫と常滑デートひらめき

 

 

焼き物の町なんですが

散歩道のAコースを歩くことに。

 

 

 

 

焼き物のお店がたくさんあったり

 

 

 

散歩道の至る所に焼き物が気づき

 

 

 

 

 

 

歩いてるだけで楽しいですハート

 

 

 


 

とこなめ見守り猫「とこちゃん」が

めちゃくちゃ大きくて

一緒に写真も撮ってきました泣き笑い

 

 

 

 

 

このお店が↓素敵で、、、目がハート

 

 

 

※写真の許可頂いています。

 

 

 

このマグカップを購入してきましたひらめき

 

 

 

 

 

 

ランチは

散歩道Aコースを一旦抜けて

少しだけ離れた場所で。

 

 

 

店内もオシャレだし

料理もやさしい味で美味しかったーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は

再び散歩道Aコースに戻り、

(基本に忠実w)

 

 

ブラブラと散歩してましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは小さくて見えにくいけど

こんな感じでした↓
 

 

トップス cen.

トレンチジレ ur's

デニム ZARA

BAG 友人HAND MADE

サンダル adam et rope

 

 

 

歩きやすい靴を持ってきてたのに

車で履き替えるのをすっかり忘れて

このサンダルで歩く事にガーン

 

 

 

アップダウンが激しい道だったけど

足が痛くならなかったので

「このサンダル、やっぱりイイ」と

再確認出来ました~OK

 

 

 

 

 

 

そして夜は空港に。

 

 

 

 

空港内の矢場とんで味噌カツ定食を食べて

 

 

 

 

夫を送り出しました飛行機

 


 

 

ここのところ寝不足だったので

今日は早く寝よーーーーーキラキラ

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!